K0000428833

メールの自動受信が不安定。通話の音質も以前使っていたガラケーの方が全然良かった。これって電波強度の問題?

この機種を選んだ理由は、カメラの起動の速さと画面の美しさ。かな^^ 2週間使ってみて、再起動などの不具合も無く画面も綺麗。

防水で注意が一点イヤフォン部分がキャップ式です。キャップを無くすと防水じゃなくなるので注意。水にはドボンしないでください。

DIGNO Sを購入予定でしたが、クリップディスプレイを使ってみたく、こちらにしました。画面表示はやはりキレイですね、感心しています。

(バッテリーは)期待が大きかった分持たないなと思いましたが、十分持ちますよ、1日は予備バッテリー等は気にしなくて良いと思います が・・急速充電ではないのが痛い

「AQUOS PHONE SERIE SHL21」で明らかにされた不具合は、タッチ操作や文字入力操作時に、端末が再起動する場合があるというもの。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote