AQUOS PHONE EX SH-04E

電池の話なら他に比べれば小さめの液晶でフルHDでもないから2000mAhでもかなり持つよ。パックの交換もできるしね、日にブラウジング2時間、通話少々テザリング少々の俺の使い方なら2日は軽く持つ
徹底検証みたいなやつでyoutube連続再生7時間とか持つって検証やってたよ。技ありモードだと8時間半持つとかなんだとか。
ライン、フェイスブック、ツイッター入れてるけどほっとけば2日もちます(設定によるでしょうが)
2,000mAhあるのであまり使わなければ余裕で2日持ちます。でもどうせなら2,500mAhぐらい欲しかったですね。
発売日に購入してまだ日にちが立っていませんが、全然もちます。ただ、100%の状態が長く99%からの減りは少し早いような気がします。
充電が遅い!!全然触ってないし、タスクも消してるのにちょっとしか充電が進んでない。急速充電機買うべきか悩んでいます。
IGZOではないものの、バッテリーに関してはかなり評価が高いですね。元々かなり電池持ちの良いAQUOS PHONE EX SH-04Eは、各種電池持ちの改善施策でさらに電池持ちを良く出来ます。

参考)・AQUOS PHONE EX SH-04Eの口コミ・不具合・評判~ドコモ スマートフォン~
    ・kakaku.com 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック